お取引開始の流れ
このたびは弊社サイトへお越しいただき、誠にありがとうございます。
お取引開始の流れにつきましてご案内申し上
げます。
STEP1
お電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
STEP2
ご希望のお取引内容や、貴社名、配送条件等を ヒアリングさせていただき、改めて弊社営業担当 より折り返しご連絡させていただきます。
STEP3
営業担当とお打合せいただきましたら、ご希望の商品を納品させていただくため、発注方法をはじめ、商品の入荷から仕分、出荷・配送までのフローをご提案させていただきます。
STEP4
最後に、納品開始日を決めていただきましたらお取引開始となります!
※大変恐縮ではございますが、ご希望される
納品場所やお取引内容によっては、お取引を
お断りさせていただく場合もございます。
何卒ご了承賜ります様お願い申し上げます。
プライバシーポリシー
当サイトの運営に際し、お客様のプライバシーを尊重し個人情報に対して十分な配慮を行うとともに、大切に保護し、適正な管理を行うことに努めております。
【個人情報の利用目的】
a) お客様のご要望に合わせたサービスをご提供するための各種ご連絡。
b) お問い合わせいただいたご質問への回答のご連絡。
- 取得した個人情報は、ご本人の同意なしに目的以外では利用しません。
- 情報が漏洩しないよう対策を講じ、従業員だけでなく委託業者も監督します。
- ご本人の同意を得ずに第三者に情報を提供しません。
- ご本人からの求めに応じ情報を開示します。
- 公開された個人情報が事実と異なる場合、訂正や削除に応じます。
- 個人情報の取り扱いに関する苦情に対し、適切・迅速に対処します。